Title Image

お顔の中でも目が気になるんです!

お顔の中でも目が気になるんです!

年齢かな…?目のシワやたるみが気になります。美楽ってお顔のお手入れだけは出来ないんですか??っとよく聞かれます

お手入れしております!美楽のエステは経絡の流れにそったお手入れを基本にしております

目が気になる方!!
昔の方は、落ち目と言われてました。
目が弱るという事は、経絡でいうと肝経
胆系(解毒作用や、脂肪代謝をコントロールする機能)の流れが弱ってる可能性があります

目の疲れの解消にはヘッドの肝経・胆系の
経絡を流して、デコルテからのフェイシャルがオススメです なぜか?!だいたい目の疲れがある方は肩や首も凝っているから!
時間がない方には、経絡ヘッドと+温めとコラーゲンの再生を促しお顔の経絡を流していくコースなどもご提案が出来るんです(^_^)
目の疲れが取れたら、逆に肝経や胆系の弱りが解消される事も考えられるのです

頭とお顔の経絡が流れたら、
昔の人は、目ヂカラが出るとか芽がでると
言われ実はこういう方は小顔で浮腫みがなくイキイキとして見えるんですよね

お顔や頭の流れが良くなると、イライラしなくなり目もスッキリして仕事や家事なども楽しく出来ちゃいます^_−☆

気になる方は美楽までお問い合わせ下さいませ(^_^)