Title Image

Tomoenergyエピソード2

Tomoenergyエピソード2

私は、父も病気で早く亡くしているし
自分も体調が激悪だった時期があるから
気持ちもポジティブになりたくても、なれなくてあがいた時期があります。

家族や友人、周りの人の手助けがあり
自分も前向きに元気になりたいかすかな希望を捨てなかった事も、本当に今の元気な自分に繋がる架け橋だったと思います。
そして何より酵素風呂が私のパワーの源で命の源です。

だから、酵素風呂をお仕事としてやらせて頂く事は私にとっては使命だと思うし 今セラピストとして酵素浴でもエステでも、少しでも同じ様な状況の人の役に立てたら嬉しいなっという思いでやっています。

私は弱音を吐いたり、人に頼るのが下手です。でも、 本当に心を許す人には甘えが出てしまいギスギスした態度をとる事があるんだけど、これは相手が1番嫌な思いをするからいけないなっといつも思うんだけど、疲れてきたらつい癖で出ちゃいます。
しかしこの癖というのが、やっかい者で
中々治らない!!でも体調や心のモチベーションだって変わってくるんだから、性格の癖だってトレーニングで変わるはず!

あとは、酵素浴で毒素を抜くと、気持ちも変わるんですよね。

トレーニングで性格の癖が変わったかどうかは、又次回のエピソードでお話致しまーす^_−☆