Title Image

美楽のエステ

美楽のエステ

酵素風呂&エステ美楽
チーフの吉田智恵です。

中3から高校の入学式の間に母が酵素風呂と足ツボのお店を始めました。 昔の酵素風呂は
野草の里という名前でのスタート。
17歳くらいでまつ毛パーマや酵素パックを習いました。当時の私はまさか、自分が酵素風呂の後継ぎになるとは思ってもいませんでした。

スタッフ市原さんの産休と共に、私が東京のエステの専門学校から帰ってきて 酵素風呂でエステを始める事になりました。
その時、私は20歳。ビューティ&レボルーションという名前で酵素風呂とエステのお店を始めます。 母の野草の里の土台があったからこそ出来たお店ですね。

でも、私がら習ってきたリンパドレナージュやアロマセラピーは当時エステが今ほどない18年前にはなかなか浸透しずらく、模索の連続。しかも酵素風呂に入りに来て下さる方は足ツボの様に強いマッサージが好きなお客様が多く、私も整体を学びながら、足ツボも母の足ツボを見習いながら、いかにお客様に喜んで頂けるエステが出来るか考えながら実践の繰り返しでした。
すると徐々に酵素風呂とマッサージが少しずつ口コミして頂ける様になり、お客様に育てて頂きながらも私なりのやりたいエステを追求したら、体も心もら健康も美容もどちらにもにもアプローチできるエステでした。自分にエステを教えてくれた恩師からのアドバイスでメデディアンという歪みまで調整出来る経絡リンパエステを習得する事でお客様のニーズに応えれる施術が可能になりました。

お客様のお陰で少しずつサロンが忙しくなってきたので、スタッフの市原さんにも復帰してもらい今の酵素風呂&エステの美楽は確立していきました。

名前をビューティ&レボルーションから変更したのは、名前が長いから!そして、当時のお客様の年齢層がかなり高めだった事で覚えてもらえなかったからなんです^_^
なので、酵素風呂で体に素敵なミラクルを起こして欲しい!エステで元気にキレイになってほしいという思いから美楽(ミラク)と命名変更になりました。 ビューティ&レボルーション懐かしいです。これは高校生の頃に考えていた私のエステサロンの名前なんですよね。
この名前を思い出すとエステをお仕事としてやり出した初心に戻れます。
そして、あれから18年 お客様にお店と自分を育ててもらえてるから今があるんだなっとつくづく感謝です。

お客様に元気になって頂きたい、キレイになって頂きたい、お客様自身の健康や美の力が発揮出来るサポートをする!!

名前は変わっても、美楽のエステの根底はいつもこの思いと共に変わらずにあります。

体が変われば心が変わり、心変わればキレイになる。

これからも、お客様に喜んで頂けるエステを追求し続けます。