Title Image

自宅のセルフケアにリセットマッサージクリーム

自宅のセルフケアにリセットマッサージクリーム

1年でもっとも過ごしやすい季節になりましたね。その一方で夜になると雲がないことにより地表の熱が逃げてしまい、朝晩の気温差が大きくなり、ひどい時はその差が10度以上になることもあります。日中と夜だけではなく日ごとに寒暖差も大きくなるため体調を崩しやすい時期でもあります。それに加え外気も乾燥してきているので肌の乾燥も気になるところです。
そこで今回は『リセットマッサージクリーム』のご紹介をしたいと思います。
このクリームは天然鉱石が3パーセントも配合しており、塗るだけでも効果抜群。
天然鉱石の微弱な振動によって、凝り固まった体を動かしやすくしてくれます。
このクリームを施術で使うのと使わないのとでは、明らかに緩み具合が違います。
首に塗るだけでも楽になりますが、鉱石パックとしてもお使い頂けます。振動でお顔の骨格を整え筋肉をゆるめます。マスクをつけているせいであまり動かさなくなった表情筋もゆるめるので口角も上がって笑顔になり免疫力も上がります。
金も入っているのでツヤも出てパック後はお肌がプルプルですよ。(^。^)
私も毎日、欠かさずリセットクリームでセルフケアをしています。フェイスライン、首、肩、胸、お腹、痛い所に塗ったりもしています。経絡に働きかけ歪んだものを正しい位置に戻していくのでまさにリセットされるのです。
是非、ご自宅でも使ってみませんか?
ホームケア商品としてもご提供しております。
美楽でご購入された方にはクリームの使い方の講習会などもしていく予定にしています。
180g
11,000(税込)
ご興味のある方はお問合せ下さいませ。