Title Image

ハロウィンお楽しみ特別企画!!

ハロウィンお楽しみ特別企画!!

今日はハロウィン🎃ですね。美楽では今回、特別企画を考えました。
「パッピーハロウィン酵素風呂の間違いを公開‼️」
あなたはいくつ間違いを見つけることが出来ますか?
2つの酵素風呂の中をよ〜く見て下さい。6ヶ所違う所がありますよ。

 

before

 

 

after

 

 

可愛いカボチャ🎃の仲間達からの挑戦状を受けとって果敢に打ち勝ってみて下さい。6ヶ所の違いが分かった方は店頭、LINE、インスタ、ホームページにてご連絡下さいね。
正解者の中から抽選で3名様に素敵なプレゼントを進呈致します。
期間は11/15までです。
当選者の方には、こちらからご連絡致します。

※微妙な酵素の線、光、色、影はカウントしないで6ヶ所探し出して下さいね。