Title Image

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます

皆様、年末年始はいかががお過ごしでしたか??

私チーフセラピストトモエの話しを少しさせて頂きますと、私の夫は東京に単身赴任ですが正月はどうしても帰りたいとPCR検査を受けて陰性だったのでホテルまでとって帰ってくる事にしていましたが、東京の感染者数があまりにも増えてしまったのでお正月の帰省は辞めてもらいました。 やはり家族で過ごせないお正月は寂しいものがありましたし、4歳になったばかりの息子も
大好きなパパが帰って来るのを楽しみにしていたけど理解してくれ受け入れてくれました。 皆んなが我慢してる…不安だけど春はきっと来る! 近所の神社への初詣で本気でお願いした2021年の始まりになりました。

我慢したり不安になったり 体もきつくなる人が多いと思います。 こんな時だからこそ酵素風呂とエステ!!
酵素で温まると免疫力アップしますし、エステでリンパを流すと悪い物が落ちてくれますょ!

本年も酵素風呂美楽を宜しくお願い申し上げます。

※クリスマスの特別企画にご参加いただきありがとうございました!! 当選者の方には直接ご連絡させて頂きます。 下記が答えになっております。


《間違い探しの答え》
★こうちゃんサンタのサイズ
★シクラメンの中にペンギンサンタ
★白いレースの長さ
★ペットボトルの側に天使
★最前列の右側のペットボトルが一本無くなった
★赤い箱の石鹸が一個増えた
★大きいツリーの左下に青い玉が一個増えた