Title Image

腸セラピー

腸セラピー

本日9時より20分間、美楽の酵素カイロを持ってくれている方限定で腸セラピーのレッスンを致しました!!
腸は第二の脳と東洋医学の世界では言われています。
脳のストレスは腸の動きや腸の冷えを加速してしまう要因にもなると考えると、とても大切な臓器なのです。
だから、温めてる事を大事にしている美楽では、酵素カイロで温めてからの腸セラピーを推奨しております。

今回は、自分自身も年末年始は引きこもってるくらいやる気が出てきませんでしたが、年始から毎日酵素風呂に入り今日は体に優しい食材を食べ元気になる会話をしたら本当にやる気が出てきて、何かやっぱり原点に戻って酵素で温める事や、マッサージの大切さを実感したのでこれは酵素カイロと私の22年間のマッサージ人生の集大成をお伝えしなければっという使命からやる気が湧き出てきました。やっぱり私は酵素風呂もエステやマッサージも大好きなんです。だから、求めて頂けるなら、必要として頂けるならどんな形でも、元気になって頂けるお手伝いがしたいのです。 そう思わせて頂いたお客様やお友達、家族に感謝なのです。

今回、レッスン好評だったので又やります。1月中に酵素カイロのネット販売もスタート致しますので気になる方はお問い合わせくださいませ^_^