Title Image

お知らせです。

お知らせです。

平素は当店をご愛顧いただき誠に有難うございます。
3月、4月とお店のプチ改装とスタッフの怪我の為、長らく営業を休止しており大変ご迷惑をお掛けしました。
blogの方も長い間、お休みしてしまい申し訳ありませんでした。

5月8日より酵素風呂がスタートしております。
お客様の健康や美容、心のサポートをより良い形で提案してまいります。
お得な情報等もこれからは、発信していきたいと思っておりますので宜しくお願い致します。

早速ですが、お得なキャンペーンのお知らせです。

5月の末から6月の末まで、リセットアクセサリーを購入されている方と新規のお客様に限り、イヤーセラピーの半額キャンペーンを実施しております。
5月の終わりから6月のはじめは「走り梅雨」と言って本格的な梅雨の前ぶれです。この時期の温度差によって腰痛や首の寝違えも多くなります。本格化な梅雨に入ると「湿邪」が活発になり水虫などの湿性の皮膚疾患や筋肉、関節に影響し、これが体内に侵入すると胃腸が弱ります。腎、膀胱に影響が及ぶ場合もあります。
耳は腎、膀胱と深い関わりがあると言われています。
このお得な機会に是非、イヤーセラピーを体験してみて下さい。とっても気持ちがいいですよ。

お客様のご来店心よりお待ちしております。