Title Image

久しぶりの酵素風呂

久しぶりの酵素風呂

毎日、暑い日が続いていくのかと思いきや梅雨に戻ったような天気になったりと体がついていけませんね。
怪我をして炎症が治らず、なかなか入れていなかった酵素風呂。半年ぶりに入った酵素風呂はとても気持ちが良く重たい足も軽くなりスッキリしました。(o^^o)
やっぱり酵素風呂は最高です!!
でも酵素風呂に入った後の自分の体を見て改めて血流の悪さを実感。
思うように動けていないので、ポンプの役目をしているふくらはぎに冷えを感じようになっていましたが酵素風呂からあがると、やはりふくらはぎにマダラ模様が沢山。1〜2時間もすれば、自然に消えていくこの模様を見て暑い夏でも、温活しないといけないなぁと改めて思いました。クーラーの中に一日中いるような人や冷たい食べ物を沢山食べている人は是非、酵素風呂に入って体を温めて下さいね。