Title Image

11月からメニューや値段が変更となります。

11月からメニューや値段が変更となります。

美楽チーフセラピスト吉田智恵です。最近は美楽のスーパースタッフの市原さんにブログを書いてもらう事が多かったのですが久々に私が書いてます。笑
9月も後半になり、だいぶ涼しくなりましたね。皆様、いかお過ごしでしょうか?? 暑いから、涼しく、だんだんと寒くなっていく準備期間です。寒くなると筋肉も関節もこわばりやすく体も冷えやすく、こり固まりやすくなります。10月、11月としっかり体を温めて体もメンテナンスをして冬支度をしてまいりましょう。

そして、残念はお知らせですが世の中値上げラッシュで大変な状況ではありますが美楽の酵素風呂も木曽の檜を静岡から運送してもらっていたり、毎月25日には必ず総入れ替えをする事、予約を最小限にしかお取りしてない事、エステやセラピーはアロマオイルを必ず使う事、エステに使用する基礎化粧品などのみ並み値上がりしています。なので11月からメニューの料金が変更になったり、オールコースの料金体制も今までは酵素風呂込みの価格帯から、酵素風呂とマッサージなどは別料金とさせて頂く事となりました。11月からなので少し時間はありますが、皆様にとって1番お得な形のメニューも考えておりますので今後とも宜しくお願い致します。