Title Image

パソコン・スマフォをよく使われる方要チェック!!

パソコン・スマフォをよく使われる方要チェック!!

今流行りのギックリ首や、ストレートネックはパソコンやスマフォを知らぬ間に前傾姿勢で凝視しているからとも言われています。

私も他人事だと思っていたのについ最近ギックリ首になりました。スマフォのし過ぎだと思われます

最近忙しくて、酵素風呂にも入れてないのに疲労も重なっていたのでしょう・・・

急にきましたよ!!!

痛くて痛くて寝返りも打てなくて、眠れないし、横も向けないし、首を縦に振ることすら出来ず、痛いのにストレスが溜まってきて

初めて痛みで泣きました。

病院へ行って 痛み止めとシップを頂きましたが この痛みは消えるのかと恐怖心しかなかった私に美楽(みらく)のオーナーが

ほぐれしあクリームを塗ってから酵素風呂に入るといいよっと教えてくれ、早速試してみました

ほぐれしあクリームを塗って酵素浴するとスッキリしたのですが、まだ痛みがとれない・・・なので

その後、又塗り込んでもらいました

すると!!!痛くて寝返りも出来ず、眠る事すら出来なかったのに、夜よく眠れ、

朝もほぐれしあクリームを塗って出勤したら、大分よくなり普通に仕事がする事が出来ました

普通に仕事が出来る事がこんなにも幸せなんだと心から実感して感謝した出来事でした

・・・が!!!もう二度とこんな痛みは嫌なので日頃から酵素風呂に入ったり リンパのメンテナンスは欠かさずにやろうと

思います。  皆様もどうぞ日頃からのメンテナンスを心がけご自愛なさって下さいませ