Title Image

エネルギーチャージ

エネルギーチャージ

酵素風呂&エステsalon美楽(ミラク)
セラピスト吉田智恵です

美楽(ミラク)にご来店下さるお客様は本当に

素敵な方ばかりです

家族の事や、お友達、職場での人間関係

皆さん、周りの方をとても大事にされて

います。

人の人生を大切に大事に思える人は

自分の人生や身体をとても大切にする事が出

来るんですよね☆彡

素敵な女性は、イキイキして見えるし

艶はあるし笑顔がキレイだし、どこらか癒さ

れ元気を分けて頂けます

でも、その分ちゃんと自分の身体もケアされ

肉体的、精神的な疲れを上手にリセットされ

ています。

美楽(ミラク)はいつも、忙しい女性の

エネルギー回復salonです。

今、身体や心に不安を抱えてる方

元気にキレイになりたい方、

エステが贅沢だと考えてる方、

エステは免疫力をUPします

大切な方々の為にも

たまには自分にご褒美で、身体のエネルギー

チャージ

がお勧めです☆彡