Title Image

美人の法則

美人の法則

先日、とっても美しいお客様がダイエットで痩せて更に美しくなっておられました。
理由を聞くと、
「私、今君島月間だから!」っとな?!
そう!!だいたいの方のお察しの通り、
その方は君島十和子さんのファンの方で
子育ても少し落ち着いたから、君島十和子さんの様なライフスタイルを全部やってみる!っとの事でした!尊敬出来る人や好きな人がいるという事だけで人は変わろうとする力がみなぎってくるんだなっと嬉しくなりました。そして、その方の頑張る前向きなポジティブな力が私まで伝線してやる気にさせて頂きました。
美人ほど綺麗になる努力を惜しまない!!

っで、その方が
「痩せたけど二の腕がどうにかならないかな」っとつぶやいておられたので美楽に、
部分痩せのキャビテーションありますよ!っとお伝えしたら!
「え?ここキャビテーションもあるの?!
やって欲しいー」とな?!
やっぱり知られてないですよね…笑

そうです!美楽で酵素風呂に入った後、キャビテーションでの部分痩せ出来るんです(*^^*)

酵素風呂に入ってからキャビテーションすると運動や食事制限しても落ちにくかった脂肪が落ちやすくなり大変オススメです!

君島月間っの様に、頑張ってる女性に
美楽のプラス+1のダイエットメニュー^_−☆

一緒に頑張り、貴方の理想に一歩ずつ近付きましょう(*^^*)