Title Image

21年目の酵素風呂

21年目の酵素風呂

最近は、山口県のあちらこちらに酵素風呂が出来ています。とても嬉しい事なんです

オーナー(私の母)が、私の体調をなんとか良くしようと藁をも縋る気持ちで始めてくれたのが21年前。

その間に、周りに全然酵素風呂がなくて
こんなに良いのに なぜか増えないね…
増えないから、良さが中々伝わらない。
でも、酵素風呂のお陰で私の体調はみるみる良くなりました。
(その間、世間では岩盤浴ブーム)

木曽のヒノキに米ぬかをたっぷり混ぜ合わせた発酵風呂なのに、こんなに芯から温まり熱が冷めないのに、なぜ??都会では芸能人もたくさん入ってるのに田舎では中々広まらなかった。

でも、分かって下さるお客様や母の愛で今まで続けてこれました。

辞めたいと言うくらい苦しい時も沢山あったけど、発酵の酵素風呂の力が色々な奇跡体験を起こす凄さを何十年も目の当たりにしている私達は、酵素風呂をお伝えし続ける事が皆様の健康やより内面からの美しさをサポートさせて頂く事が使命だと思っております。
これからも、愛され続ける酵素風呂を目指して大切に育んでいこうと思います。

酵素風呂が皆様の体にミラクルを起こしてくれます様に、山口県の酵素風呂達がみんな活躍してくれる様に1人でも多くの皆様の体が健康に美しくなる事を切に願っております。