Title Image

久しぶりのブログー^_^

久しぶりのブログー^_^

酵素風呂&エステsalon美楽(ミラク)
チーフセラピストの吉田智恵です。
皆さま、2018年も宜しくお願い致します。

本年も人生に美しい奇跡を
バンバン起こして頂けます様に、体も心もしっかりサポートさせて頂きます。

っとはいえ、2017年12月30日
私は子供の風邪がお腹にきて胃腸炎になり
吐き気と下痢でダウンしてしまいました。
酵素風呂のセラピストとしてダウンしてお客様にご迷惑をお掛けしてしまいました事を反省しながら年を越しました。 ただ、疲れを溜め込み体が強制的にデトックスしたんだと感じました。

仕事に子育てに毎日が忙しくて、酵素浴が出来ていなかったからだとつくづく実感。 海老蔵さんも、子供さんと一緒にバンバン酵素浴してるし うちのコも1歳になったので一緒に入ってデトックスしようと思います

私は病気がきっかけで、16歳から酵素風呂に入り続けて早20年
酵素風呂の凄さをつくづく感じている1人です。 1.2回酵素浴しただけでは感じれな本当の体質改善はやはり続けていく事だと感じます。 体も1日1日頑張ってるから、定期的にデトックスしないとどこかで爆発しちゃいますよね。

人間の体の中にある60兆個の細胞が、毎日頑張って生きてくれています!酵素がその細胞を動かしてくれています。

自分の中には治す力や、キレイになる力をみんなが持っています。ただ、どうしたら良いのか分からなくて悩んでる人も多いと思いますが、その力は酵素だと私は思います。

美楽はスタッフ全員が、お客様の本来の姿、
本来の体になっていく事を応援しています。

ただ、変われるのは 自分が変わりたい!
変えないと!って思った人だけなんですよね

今年も一緒に頑張りましょう(^_^)
そして、酵素風呂が初めての方は自分の体を信じてデトックス続けてみてください!
温めて、酵素が充電出来たら 体の中の変われるスイッチにエネルギーが通り何かが変わりだすかもしれませんよ!

初めての方もお気軽にお問い合わせ下さいませ(^_^)