Title Image

春の解毒

春の解毒

2月もあっという間に終わろうとしています。
今日は酵素風呂に入りデトックスしました。
身体も心もスッキリしました。
冬の間には、体が体温やエネルギーを逃がさないように出来るだけ活動を抑え、栄養をためこもうとします。
そして、余分な脂肪や老廃物も溜まりやすくなっています。
春は動植物が冬眠から目覚めるように人間も活動的になる季節です。
酵素風呂に入り冬に溜め込んだ不要なものを解毒してから何か新しい事に挑戦してみませんか?
今日から美楽は入れ替えの為、お休みに入りますが3/9からスタートします。
4月の予約は明日から受付しますので気になる方は問い合わせて下さいね。