Title Image

美楽×三日月堂珈琲 コラボイベント!!

美楽×三日月堂珈琲 コラボイベント!!

美楽では定期的に女性が楽しめるイベントを開催しております。

今回は防府市の人気コーヒー屋さんの三日月堂さんとのコラボイベントを開催致しました!!

まずは三日月堂さんから
コーヒーの成り立ちから、香り、香り方や
コーヒーの入れ方など 丁寧に教えて頂き
集まられたコーヒー好きなお客様方にも、とっても楽しくて癒されたー!!っと とてもリラックスできる時間をお勉強しながら日々の忙しさを忘れ、優雅に過ごす事が出来ました。優雅は心のゆとりを生み、自分にもひとりにも優しくなれますね(^^)

そして、美楽からは
陰陽五行のお話と春からはじめるホームケアアドバイスをさせて頂きました。
皆さま、とても熱心に聞いて下さり、早速やってみますというお声も頂きました。

なぜ美楽は、この様なイベントを開催するのか??
と思われる方がおられるかもしれないので、こちらの中で語らせて頂けたらと思います。
美楽というsalonは1人ひとりのお客様に真剣に向かい合い、その方のご無理がない様に無理なコースや勧誘を行いません。 お店の経営などを考えたら毎日、酵素風呂に入って頂いたり、エステも最低3.4回受けて頂く方が結果を早く出すには良いです。
が、きちんとデトックスしたり
日頃からの健康や美容への、意識づけが人や物に頼り過ぎずに
「自分で自分の身体を守る」っという美楽というsalonのコンセプトなのです。
美楽のお客様に、より健康に!健康な身体は 健康的な美しさをもたらします。 皆さまが楽しんで、喜んで頂けるイベントをこれからも定期的に続けていこうと思います。

美楽が初めてという方にも、オススメなイベントになっております。 ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいませ(^^)