Title Image

上級 経絡ボディエステスクール

上級 経絡ボディエステスクール

酵素風呂&エステ美楽
チーフセラピスト 吉田智恵です。
私は18歳からエステを始めました。 今年20年目のスタートの年になります。 オーナーが私に、今誰も知らない酵素風呂やエステも20年やってたら本物になる!一流になる為に続けなさいっと言ってくれたのが つい最近の事みたいに思い出されます。

解剖生理学、筋肉、アロマセラピー、整体から、
エステで自分に必要な物は全部学んできました。
が、お客様の体に私の思う様な結果が出ない…

悩んでいた時、ご縁があって 私のエステのルーツ!経絡エステと出会う事になったのです。師匠のいる東京まで2.3ヶ月に1回行きレッスンを受けながらの美楽で実践し 自分の今まで培った経験と融合させながら美楽のメソッドを作っていきました。
すると、ボディラインやフェイスがあきらかに変わる!!この技は、美楽で産後の骨盤調整や、ブライダルでもきちんとした結果が出てたちまち大好評な施術になりました。

そんな中、私のエステ20年目の節目のスタートの年に
東京からエステティシャンの方が
経絡の美楽メソッド!経絡ボディエステを習いに来て下さいました。 セラピストを育てる事はあっても、セラピストやエステティシャンに更に上の技術を伝えるのは 今回が初めて。
私にとっても大切な技を伝えるので 誰でも教える訳ではなく ご縁があり 学びたい!経絡ボディエステをやりたい!という熱い思いが伝わったからこそ この方に秘穴を教えてあげ様と決意致しました。
2日間マンツーマンでみっちりご指導していきました。
これが、伝授するという事なんだなーっと実感しながら続けてきて良かったなっとしみじみ感じました。

3人のモデルさんで練習してもらいましたが、皆さん歪みが取れました。
練習を積み、経験を積み、やり続け、東京で一流の経絡エステティシャンとしてご活躍を願っております。

5月は美楽メソッド初級講座
経絡のハンドセラピーのスクールを開催する予定です。

ご興味ある方は美楽までお気軽にお問い合わせ下さいませ。 0835-32-1315