Title Image

実りの秋に心がけること

実りの秋に心がけること

10/1は中秋の名月、10/2は満月、澄んだ夜空に輝く月をご覧になりましたか?天気も良くとても綺麗な月でしたね。満月は手放すがテーマです。

皆さん何を手放しましたか?不要な物を手放し今度は良いエネルギーを充電していきましょう。

秋分の時期は頭で思っている事は現実化すると言われています。『引き寄せの法則』という言葉を聞いたことがあると思いますが、悪い事を考えていると不幸も引き寄せます。何事にも前向きに捉え、どうしたら楽しくなるか、どうしたら幸せになれるのか自分に問いかけ楽しく笑顔で過ごしている自分を想像してみて下さい。

そして今日は一粒万倍日です。新しい物事をスタートするにはもってこいの日です。成功した自分を思い描き、何か新しい事にチャレンジしてみるのもいいですね。スポーツ、芸術、仕事、学問、恋愛…ポジティブな事だけを引き寄せましょう。