Title Image

zoomセミナー

zoomセミナー

この冬を元気にキレイに乗り越える為に美楽では、初のzoomを使ったオンラインでイベントを行いました。

テーマは、冷えない、歪まない体作り!!

酵素風呂と温める事の大切さや、綺麗なバストを作るだけでなく、肺の機能UP、胸腺の強化、腋窩リンパの強化にも繋がるバストUPするホームケア方法を実践しながらお伝えし、最後に、特別ゲスト下着の専門家の須子あきこ先生を招いての、正しい下着の選び方を!!教えて頂きました。

開始早々、ハプニングがあり、お見苦しいところもあったかと思いますが、皆さん最後まで温かく見守って下さり、なんとか無事にセミナーを終える事が出来ました。忙しい中、参加して下さった皆さん本当にありがとうござました。

これからも、皆さんに楽しみながら学べるものを発信出来たらと思っています。