Title Image

クリスマス特別企画

クリスマス特別企画

今年もあとわずかになりました。
昨年に引き続き、コロナ対策に追われる一年となりました。皆様にもご協力頂き誠にありがとうございました。
個人の生活面、仕事の面においても大変ストレスの溜まる一年だったのではないでしょうか。
先行きの見えない日が続いていますが、酵素風呂に入って心と体を温め、免疫力を高めコロナ禍を共に乗り越え健やかな日々を過ごして頂きたく思います。 
いつもココロそばに、美楽は皆様を応援しています。

今年一年の感謝を込めて美楽から大切な皆様へクリスマスプレゼントをご用意させて頂きました。
クリスマスバージョンの間違い探しゲームをお届け致します。

「イベントに参加され全問正解者には抽選で5名様に美楽からのクリスマスプレゼント!!」

◦ 雪美人トライアルセット ¥8,778
◦ 雪美人アイクリーム ¥8,250
◦ コーソベース ¥4,400
◦ エールポッキー

12月31日が締め切りになります。
間違い探しゲームの正解は1月4日に美楽のホームページ上に掲載致しますのでご覧下さい。
間違い箇所は全部で6個。
頭の体操にもなりますので、すべて見つけてスッキリして2022年を迎えましょう。


before


after
6箇所の間違いが分かった方はLINE、インスタ、ホームページにてご連絡下さい。
当選者の方には美楽から直接ご本人に連絡致します。