Title Image

2月1日旧暦の新年!!美楽からのお知らせ!

2月1日旧暦の新年!!美楽からのお知らせ!

美楽(ミラク)からのお知らせ!通常、今日から3月のご予約がスタートなんですが3月は酵素風呂のメンテナンスの為にお休みさせて頂く事になりました。 皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが4月のご予約を3月1日からスタート致しますので、又チェックしてみて下さい!! 3月は、オンラインのグループレッスンや、マンツーマンレッスンをやります!あとはエステやセラピー開業したい方の為のスクーリングもやっていきますので、気になる方はお問い合わせ下さいませ。
本日は、夜10時からオンラインリンパドレナージュの講習会もあります!気になる方は美楽オンラインショッピングで見てみて下さい😊

私事ですが、今日から2月1日ですね!旧暦の新年という事で、朝から神社へお参りへ行きました。すると気持ちがスーッと楽になり、やる気がみなぎってきました。神様に無心でお参りするって本当に心がリセットされますね!年末年始の大変な事が嘘みたいに何だかパワフルになりました。  良い1年に出来る様、日々精進して参ります。 皆様、今年もあらためて宜しくお願い申し上げます。