Title Image

足の刺激で子供の能力を引き出す

足の刺激で子供の能力を引き出す

今月の酵素風呂は終わってしまいましたが、昨日は清掃作業後に突然インスタLIVEをしました。

チーフの息子さんにモデルになってもらい足のマッサージの大切さ、マイティコアの効果や、やり方をお伝えしました。

満足とは、文字通り「足が満ちる」ことです。親と子のふれあいで足の刺激をしていくと、子供の能力を引き出すことが出来ると言われていますよ。(^_^)

そして、昨日使っていた宝珠という棒ですが電気必要なし持って•押して•さするだけで体が温かくなり、筋肉の固くなっている所がゆるんできます。ゆるんでくると眠たくもなってくるのでインスタLINE途中で、こうちゃんが本当に寝てしまいました。😊

 

スーパーシボレスクリームを塗ってさするとより良いのですが服を脱がなくても上からさするだけでもいいんです。宝珠やマイティコアの棒は整体電流の乱れを整え病んだり痛んだりしている所のプラスイオンと毒素を体外に引っ張り出し、血流などの体内水分をイオン化させることが出来る素晴らしい棒なんですよ。

この棒は購入する事も出来ますので気になる方は美楽までお問合せ下さいね。