Title Image

美楽の予約の取り方!!

美楽の予約の取り方!!

酵素風呂&エステ美楽の、チーフセラピスト吉田智恵です。

先日から新規のお客様からのお問い合わせが増えていて、中々予約が取れないですが…とか、どうやって予約するのかがよく分からないというお声が沢山ありましたので少しご説明させて頂きますね!!

美楽の酵素風呂は1ヶ月先の予約までしか受付けておりません。例えば、10月1日から11月のご予約がスタート、12月のご予約は11月1日からがスタートになっております。(ディズニーのファストパスの感覚です笑)  常連さんもこのご予約で皆さん次の月を抑えて下さいますので、この辺は新規の方も常連さんも同じ日にご予約開始になります。  ただ、新規の方のご予約が中々取れないストレスを緩和したいのと、酵素風呂を体験して頂きたいというサロンの想いも込めて新規の方のみ空いてる日を優先してご予約を抑えいったりもしています。なので、新規の方もお気軽にお問合せ下さいね。 

美楽の公式LINE @pud0268qのご登録でLINEでのご予約やキャンセルも可能でございます。初めての方は必ずご予約時に必フルネームと電話番号もご記入の上ご予約して下さいね★ お問い合わせだけでもお気軽にお待ちしております!!

上記の写真が美楽の公式LINEのQRコードになります。分からない事があれば、ホームページのお問い合わせホームや、LINEでお気軽にお尋ねくださいね✨宜しくお願い致します!